私の自転車と周辺紹介

戻るボタン

2016年7月  大竹 永二 (第14代・昭和46年卒)  [記事番号:b0055]
ロードレーサー FOCUS CAYO、買ってしまいました……  (資料:無し )

ロードレーサー FOCUS CAYO、買ってしまいました……(どうしたもんかネ〜)。やはり病気かも。脚は2本しかないのにスポルティフ、マウンテンバイク、折畳、各1台とこれで4台目です(実はこれに伴い2台処分しました)。女房に知れたら大変でしょうネ〜。

Focus CAYO

コメント

2016年8月 石橋 正 (第17代・昭和49年卒)   [コメント番号:m0234]
大竹さん、石橋です。先日、運営委員会でご一緒させていただき、その時、サドルステムの固着やら、MAVICのホイールのシールドベアリングの交換の件やら、相談させていただきました。今までの経験を踏まえ、親切にアドバイスをいただきました。当方も自転車に乗ることも好きですが、自転車の部品を眺め、修理しつつ、いじくりまわしていると時のたつのも忘れてしまいます。今回のFOCUS CAYOといつか同行走行できる日を楽しみにしております。

2016年7月 鈴木 宏和 (第18代・昭和50年卒)   [コメント番号:m0233]
大竹さん、素晴らしいです! このフレームカラーは若々しく、青春真っ盛りですね。是非、生ロードレーサー共々、ご一緒に快走してみたいので楽しみです。

以下の「投稿」ボタンをクリックし、表示される画面に必要事項をご記入の上投稿下さい。 なお、内容のチェックをさせていただきますから、公開までに多少のお時間をいただきます。

コメント投稿ボタン

▲Page Up