活動報告

戻るボタン

2016年8月  川村 英樹 (第--代・昭和52年卒)  [記事番号:r0199]
筑波8耐打上げと今日のサイクリング  (資料:r0199.pdf

筑波8耐の打ち上げが六本木ヒルズの近くに中国茶房8でありました。筑波8耐の前にはもてぎ7時間エンデューロもありましたので打ち上げに今年2回目です。OBですがヤフーサイクリングチームメンバーとして参加しています。それと今日は朝から早めに九十九里浜の自転車専用道を走る予定でしたけど台風の影響で木が倒れて道が塞がっていました。また海の家もほとんど崩壊していました。上総一ノ宮海岸の近くの40milrsSTATIONで休憩してから昼の雨が降る寸前に帰ってきました。

コメント

2016年8月 田坂 仁 (第19代・昭和51年卒)   [コメント番号:m0236]
川村さん、今年5/16に以下のメールをいただいたかたですよね。今回の投稿ありがとうございました。

「私は在校中はサイクリングをやっていませんでしたが、ヤフー勤務中にサイクリングクラブに入り、退職後の現在は地元の千葉ベイサイドサイクリングクラブに入って活動しております。メンバーに加えて頂くことはできますでしょうか。宜しくお願い致します」

以下の「投稿」ボタンをクリックし、表示される画面に必要事項をご記入の上投稿下さい。 なお、内容のチェックをさせていただきますから、公開までに多少のお時間をいただきます。

コメント投稿ボタン

▲Page Up