活動報告

戻るボタン

2016年10月  河野 良夫 (第9代・昭和41年卒)  [記事番号:r0206]
卒業50周年の集い便乗同期会 第9代(S41年卒)  (資料:無し )

第9代(S41年卒)同期会 便乗開催

先日、10月16日(日)のホームカミングデーに併せ、我々を対象とした卒業50周年の集いが第1学食で開かれました。関西在住の酒井も上京して来るとのことで、例によってキャプテン村山の号令一下、7名がセントポールズ会館に集合しました。会館は超満員で入れず、その前で撮った写真がこれです。左から、堀内、酒井、村山、池原、小林、河野、須田。

第1学食での集いは大盛況、卒業以来となる再会を喜び、肩をたたきあう姿であふれかえりました。小林を除く6名は途中退席して同期の2次会へ。その後3次会に流れた須田、池原、酒井はそこで偶然小林と合流、便乗同期会は延々と続いたようです。

常連の田村の姿がありませんが、これは彼の健康状態を気遣い、あえて声をかけなかった村山の優しさゆえです。田村はその後順調に回復し、総会には出席できるまでになっております。

コメント

2016年11月 酒井 巌 (第9代・昭和41年卒)   [コメント番号:m0245]
河野さんアップありがとう! セントーポール会館前は卒業後60周年組のたまり場になっていましたネ。この日先輩たちから君たち若いね、洟垂れ小僧と冷やかされたのを思い出します。我々10年後もこのように又、元気に集まることができるでしょうか? そうありたいものです。来年又適当な時期に上京します。

以下の「投稿」ボタンをクリックし、表示される画面に必要事項をご記入の上投稿下さい。 なお、内容のチェックをさせていただきますから、公開までに多少のお時間をいただきます。

コメント投稿ボタン

▲Page Up