活動報告

戻るボタン

2017年4月  田坂 仁 (第19代・昭和51年卒)  [記事番号:r0221]
スマホでメール使用の方々への連絡事項  (資料:無し )

OB·OGの皆様へ

OB·OG会名簿担当
上島、鈴木(宏)、斉藤(勝)、田坂

スマホでメールご使用の方々への連絡事項

お願い:スマホのメルアドを追加登録してください。

OB·OG会では、今迄皆様の固定PCに登録されているメルアドを管理してきていましたが、どうやらそれだけでは不備な点が多々あることが判ってきました。固定PCは殆ど使わず日常の通信はスマホで、しかもそのメルアドは別という方々が増えていると思われるからです。今後皆様へのメールご連絡はそのルートも併用することも必要ではないかと考えます。

そのため、以下該当のかたは、事務局にご連絡をお願いします。
• PCメルアドは殆ど使っておらず、別途スマホのメルアド所有のかた → そのメルアド登録
• スマホを含むモバイルフォン番号 → ショートメールでの接続も可能にさせていただくため
宛先:office@rctc-obog.org

個人情報は私達事務局止まりとして、他に公開はしません。尚、メルアドが正規登録されていても万一こちらからの発信が「受信拒否」「迷惑設定」になっていると通信不具合が発生します。その点もご確認ください。

以上

コメント

以下の「投稿」ボタンをクリックし、表示される画面に必要事項をご記入の上投稿下さい。 なお、内容のチェックをさせていただきますから、公開までに多少のお時間をいただきます。

コメント投稿ボタン

▲Page Up