活動報告

戻るボタン

2016年9月  河野 良夫 (第9代・昭和41年卒)  [記事番号:r0394]
総会・懇親会のご案内  (資料:無し )

平成28年9月吉日

立教大学 サイクリスツ ツーリング クラブ OB・OG各位

RCTC OB・OG会 会長 河野 良夫

総会・懇親会のご案内

まだまだ暑さ厳しい折、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。さて、今年のRCTC OB・OG会総会ならびに懇親会を、下記の要領で開催致します。

     記

日時:
11月5日(土)13:00-16:00(受付開始 12:30)

会場:
立教大学セントポールズ会館 2階

内容:
第1号議案 運営委員改選 
第2号議案 会計計報告・監査報告

その後、懇親会とします。先輩・同期・後輩との楽しいひと時をお過ごし下さい。合間にこの1年間の活動報告、記念行事に向けた取り組みなどもご紹介致します。

会費:
OB・OG 1人6,000円(記念品代含む)

出欠:office@rctc-obog.org 宛て、10月15日(土)迄にご連絡下さい。
* ご連絡の際は、お名前、ご卒業年をお知らせ下さい。このアドレスは事務局直結です。

近況報告:
ご出欠にかかわらず、皆様の近況をお知らせ下さい。ご出席の方々から当日個別に近況をご報告頂く時間がないためです。当日印刷してお配りするほか、ホームページ(HP)にも掲載させて頂きます。HPへの掲載を希望されない方はお申し出ください。

お願い:
会場には事前申し込み人数に基づき料理・飲み物を発注する関係から、10月28日(金)以降にご出席をキャンセルされる場合は会費の返却は致しかねますので、何卒ご了承願います。

アルバムデータ化作業ボランティア募集:
来年の60周年記念行事のひとつとして、南相木山荘に保管されているアルバム写真のデジタル化の計画を進めています。アルバム写真には新人歓迎ラン、春・夏合宿、ヒルクライム,日本列島縦走、そして直東、その他皆様の「思い出」が一杯眠っています。私達はもう一度その「思い出」に光を当て、蘇らせたいと考えておりますが、その写真の量は段ボール22箱と膨大なので、この作業のためのボランティアを広く募集いたします。皆様の積極的な参加が「思い出」の量と質を高めると思います。データ化の作業要領は総会当日も含めて別途ご案内します。

以上

コメント

以下の「投稿」ボタンをクリックし、表示される画面に必要事項をご記入の上投稿下さい。 なお、内容のチェックをさせていただきますから、公開までに多少のお時間をいただきます。

コメント投稿ボタン

▲Page Up