活動報告

戻るボタン

2016年6月  河野 良夫 (第9代・昭和41年卒)  [記事番号:r0396]
運営委員会 会場変更のお知らせ  (資料:無し )

RCTC OB・OG会 会員各位

掲記件、会場に予定しておりましたセントポールズ会館1階喫茶室は当日予約が多く、まとまった席の確保が難しい状況です。つきましては、会場を5号館地下 旧コモンルームに変更いたしますので、よろしくお願いいたします。18日15:00の日時に変更はありません。

お手数おかけいたしますが、ご出席予定の方は会場変更承知のメールをHP左下のOffice-RCTC宛てへメール連絡いただきますようお願いいたします。

なお、当日先行して13:30から15:00まで、南相木山荘総会も開催予定で、同じく旧コモンルームに会場変更しますが、当日念のためセントポールズ会館1階喫茶室に空席が無いか確認し、もし空きが出来ればそちらに移ることになっています。

私は南相木山荘総会にも出席しておりますので、もしも当日私がコモンルームにおりませんでしたら、恐れ入りますがセントポールズ会館1階喫茶室にお越しください。

河野

コメント

以下の「投稿」ボタンをクリックし、表示される画面に必要事項をご記入の上投稿下さい。 なお、内容のチェックをさせていただきますから、公開までに多少のお時間をいただきます。

コメント投稿ボタン

▲Page Up