活動報告

戻るボタン

2016年4月  上島 信行 (第14代・昭和46年卒)  [記事番号:r0400]
宇都宮と益子あたりを走りませんか  (資料:無し )

1990年に日本で初めて世界選手権が行われた宇都宮、そのロードレースのコースを走ってみようという企画です。実は四半世紀前のこの大会のロードレースを山頂付近で観戦しました。その時は自分の自転車で登った記憶があります。HPでご覧になった方も多いと思いますが、地元宇都宮の小宅さんが最近あちこちと足を延ばしているようなので、そのお話も伺えたらと思い企画しました。

5月22日(日)宇都宮に集合し、世界選手権が行われた(ジャパンカップが行われている)コースを中心に走る。距離は短いが登りが急。益子周辺の宿に泊まる。宿は地元の小宅さんと相談して決める予定ですが1万円以内で納まる宿にしたい。

5月23日(月)益子周辺を走る(松原さんからの情報で鬼怒川自転車道も取り入れようかと)。

今決まっているのはこの程度ですが宿の予約もあるので、参加希望の方は4月26日までにご連絡ください。

上島

コメント

以下の「投稿」ボタンをクリックし、表示される画面に必要事項をご記入の上投稿下さい。 なお、内容のチェックをさせていただきますから、公開までに多少のお時間をいただきます。

コメント投稿ボタン

▲Page Up