活動報告

戻るボタン

2016年1月  上島 信行 (第14代・昭和46年卒)  [記事番号:r0404]
荒川ランのお知らせ  (資料:無し )

暖冬とはいえ、このところ寒さが厳しくなってきました。皆様いかがお過ごしですか。2月恒例?の荒川ランですが、昨年は強い北西風に押されて楽々と40kmを走りました。今年は同じことをやるのも芸がないので、こんなプランを考えました。

1. 風が昨年のような北西風の場合:
昨年と同じく彩湖から葛西臨海公園まで。

2. 風が強くない場合:
芝川の合流点から芝川自転車道に入って見沼田んぼ経由で彩湖へ戻る。

* どちらにするかは2日前くらいには決められると思います。

どちらにしても
集合:2月11日(祝)午前10時 彩湖公園最上流部の広場(駐車場から土手を越えたところのトイレのあたり)。輪行の方はJR武蔵野線西浦和駅が最寄り駅です。車の方は彩湖公園北側の駐車場(無料)をご利用ください。

* 昼食は昨年までとは違って左岸の芝川との合流点にある「みはらし茶屋}を予定しています。ここが芝川自転車道の起点にもなります。昼食後そのまま荒川を下るコースと芝川に入るコースに分かれても良いかと思います。

* 参加希望の方は2月8日(月)までに上島までご連絡ください。

コメント

以下の「投稿」ボタンをクリックし、表示される画面に必要事項をご記入の上投稿下さい。 なお、内容のチェックをさせていただきますから、公開までに多少のお時間をいただきます。

コメント投稿ボタン

▲Page Up